なんとか我慢して売買を控えている



久しぶりの更新になるわけだが、我慢をしまくって株の売買を控えている

今の日経の水準が高いか安いかはわからないが、この水準で買って取り残されるときついので、極力買わないようにしている

代わりに上記のようにトルコリラで遊んでいる

マネーパートナーズナノという100通貨単位で売買できるところで暇つぶし

銀行株でも買うかと思いつつも意外に粘るのでなかなか買おうと決めてる水準まで落ちてこない

そこを我慢し続けるのが最近辛くなってきた

でも我慢

今は現金を増やす時期だと思い込んで我慢

配当も現金でそのままにしている

ソーシャルレンディングになら突っ込んでもありかとも思うけど

とにかく忍耐の日が1月からずっと続いている

なので、ブログを更新しようがない


0 件のコメント :

コメントを投稿