みんなのクレジット行政処分は業務停止命令1ヶ月だけの模様


みんなのクレジットのHPに開示情報がありました。

業務改善命令も出ているが、業務停止命令1ヶ月がメインでしょう

この間は新規に募集をかけることもできないけれど、自分の想像よりは遥かに低い笑

このレベルなら投資家も大丈夫なんじゃないかなと期待を持たせるのもあれだけれど、金融庁関東財務局はそう判断したならそれが正しいのでしょう

証券監視委の報告が大げさだったのかとも思いながらも真相はわかりませんが、現実業務停止命令1ヶ月と業務改善命令だけで済んでるので

今投資してる分が本当にやばく投資家保護する必要があればこんな軽い処分じゃないような気がするんですけどね、自分素人なのでわからないですが

私はみんなのクレジットで投資してないのであれですが、ここ数日恐怖を味わっていた人には少し救われるような内容ではないでしょうか

業務停止1ヶ月後には新規で募集かけていいんですから

これは全部戻ってくる可能性も出てきたんじゃないかなぁと素人目には思います

今後正しく業務されることを祈ります


0 件のコメント :

コメントを投稿