SBI証券で新サービス?

SBI証券の外国株式アンケートにてこんな部分がありました


むむむ

ウェルスナビフォーSBI証券だと

ロボアドバイザーとな

ウェルスナビを検索と


国際分散投資をしてくれるロボアドバイザーとな

アメリカ株直接投資しなくて済むじゃんと

でもこれ最低投資金額100万なんだけれど笑

無理でござる

せめて10万円からなら私やるかもしれない

アメリカのETFで運用してくれて自動リバランスしてくれて年に1パーセントならやれる

アメリカはなんだかんだで右肩上がりの相場だからね、今までは

あと特定口座が適用されているのが必須

じゃないとやらない

けれどこれらが全て合致した際にはやりましょう

初めてのロボ運用をこれで

人柱になりましょう

今日本株高くて買いたいものも買えないし






0 件のコメント :

コメントを投稿